フッフッフ日記

マイナー車、B級オーディオ、動物好きなオッサンのブログです。
忙しいと更新サボりますが、ご了承下さいませ。( ̄∀ ̄;)

またまたプレゼント当選!2連発

2017-05-20 22:07:44 | ラジオ
3月に引き続き、カシオペアFMラジオ・ラブィートから、プレゼントが届きました。\(^O^)/

カシオペアFMからのプレゼントは『のへのへらじお』のクイズのプレゼントでした!
岩手県二戸市のコミュニティーFMですが、Listen Radioで聴けます。
過去の放送はポッドキャストで聴くことができます。

ラジオ・ラブィートからのプレゼントは、5月3日の公開放送『ひるらぶ featuring 東山魁夷展』のプレゼントでした!
パーソナリティーのMOMOCOさんと那須歩実さんが、ミュージアムショップで選んだグッズです。
生放送中に応募していました。


左側がラジオ・ラブィートから、右側がカシオペアFMから届いたプレゼントです。


カシオペアFMからのプレゼントは、レジャーシートでした! タイムテーブルも同封されていました。



タイムテーブルに載っている、福原直樹さん作の4コマ漫画です!


大久保瞳さんからの直筆メッセージが超嬉しい♪


ラジオ・ラブィートからのプレゼントは、東山魁夷さんの障壁画のクリアファイルでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿