フッフッフ日記

マイナー車、B級オーディオ、動物好きなオッサンのブログです。
忙しいと更新サボりますが、ご了承下さいませ。( ̄∀ ̄;)

退職する事になりました!

2009-04-03 03:20:02 | お仕事
突然ですが、9年間勤めた会社を今月末で退職する事になりました!
経緯はこちらです。
4月1日に退職届けを提出してきました。(日付がエイプリルフールだけど、ウソじゃないですよ。)

つい1週間程前までは、退職なんて全く考えていませんでしたので、本当に突然の決断でした。
でも、後悔はしていません。
次の仕事を決める時間は無かったので、これからが大変ですが…。

有給休暇の消化を、何とか認めてもらえましたので、あとは28日に挨拶に行くだけです。
(退職日は30日ですが、29日から会社が連休に入ってしまうので。)
それでも、去年の持ち越しがあるので、全部は使い切れないんですけどね。

退職を経験するのは初めてですが、辞めると決めたら気分がスッキリしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿