世間はゴールデンウィークだけど、オイラは今日も仕事です。
部品共販や部品屋さんもお休みなのにね~
通勤渋滞がないので、いつもと同じ時間に家を出たのに10分早く会社に到着しちゃいました。
一応、5月3日~6日は休めるらしいので、それまで頑張りまーす
車検で入庫している、日野・スーパードルフィンプロフィアの4軸2デフ車です。
4t車なら前の会社で乗ってたけど、10t車はやっぱりデカイ!
70万kmオーバーですが、とても丁寧に扱われていて、内外装ともに超キレイです。
4軸車はタイヤが多いからブレーキ調整するのも大変だぜぇ~
ハブベアリングのプリロード調整も大変だぜぇ~
エンジンオイルも30リットルぐらい入るんだぜぇ~
急遽ブレーキのエアー漏れで入庫した、いすゞ・フォワードの重機回送車です。
2日駐車しておくとエアーがゼロになるそうです。
僅かな漏れなので、漏れている場所を特定するのが難しいです。ブレーキバルブっぽいんだけどな…
トラックだけじゃなくて、普通の車も整備してますよw
こちらは車検で入庫した、水道局のプロボックスです。
車検整備が終わって、シャシーブラックを吹くために下回りをスチーム洗浄しているところです。
部品共販や部品屋さんもお休みなのにね~
通勤渋滞がないので、いつもと同じ時間に家を出たのに10分早く会社に到着しちゃいました。
一応、5月3日~6日は休めるらしいので、それまで頑張りまーす
車検で入庫している、日野・スーパードルフィンプロフィアの4軸2デフ車です。
4t車なら前の会社で乗ってたけど、10t車はやっぱりデカイ!
70万kmオーバーですが、とても丁寧に扱われていて、内外装ともに超キレイです。
4軸車はタイヤが多いからブレーキ調整するのも大変だぜぇ~
ハブベアリングのプリロード調整も大変だぜぇ~
エンジンオイルも30リットルぐらい入るんだぜぇ~
急遽ブレーキのエアー漏れで入庫した、いすゞ・フォワードの重機回送車です。
2日駐車しておくとエアーがゼロになるそうです。
僅かな漏れなので、漏れている場所を特定するのが難しいです。ブレーキバルブっぽいんだけどな…
トラックだけじゃなくて、普通の車も整備してますよw
こちらは車検で入庫した、水道局のプロボックスです。
車検整備が終わって、シャシーブラックを吹くために下回りをスチーム洗浄しているところです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます