フッフッフ日記

マイナー車、B級オーディオ、動物好きなオッサンのブログです。
忙しいと更新サボりますが、ご了承下さいませ。( ̄∀ ̄;)

モミアゲラジオ

2015-02-14 23:55:16 | ラジオ
今年に入ってから、ほぼ毎週モミアゲラジオの公開放送を見にカリヨンハウスに行っているのですが、
今日は急遽、親友のCR-Zヨッチャンが横浜から来る!ということで、大急ぎで仕事を終わらせて
カリヨンハウスに向かいました!
月1回の土曜休みのはずが、大型ダンプのセルモーター出張交換依頼が入って臨時出勤してましたが、
何とか15時前に、カリヨンハウス駐車場でヨッチャンと合流できました。

バレンタインデーということで、美由さんから変な素敵なプレゼントを頂いたり、リスナーの栄進丸さんの
愛車のナイトシーンまで見ることができて、本当に楽しかったです!

モミアゲラジオのPODCASTはこちら♪
http://www.loveat.co.jp/podcast02/


写真撮り忘れて、これは1月31日に撮影した画像です。
三好ヶ丘駅のすぐ前にある、カリヨンハウスで公開放送やってます!(自由に観覧できます)


美由さんに頂いた、ふりかけ&みそ汁(自分のは当たりだったそうで餅が入ってましたw)と、
女性リスナーさん(ラジオネーム伺うの忘れましたorz)に頂いた、KitKatです。
【追記】↑ラジオネーム「ことは」さんでした!(facebookであきぼうのダンナさんに教えて頂きました)


放送終了後に、カリヨンハウス駐車場てプチオフ!
ヨッチャンのCR-Zは来月車検ということで、ノーマルマフラー&スタッドレスタイヤ仕様でした。
またリスナーさんとオフ会やりたいね~なんて話しで盛り上がりました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿