上大岡

2010-06-23 23:29:43 | 日記
上大岡のTHIS IS ITの上映回、あまりないですが、そりゃ慣れてない人に
全然宣伝しなければ、知らないですよねと思います。

映画館が新しく出来たことは相当いいみたいで、最寄り駅に「映画館はこちら」と
書いてあります。六本木駅内の、六本木ヒルズの扱いと同じです。
ヒルズも最初回転ドアとかあって大変でしたが、周囲の立地が良くて良かったんだと思います。
映画館も最初大変かも分かりませんが、根付くといいと思います。

数日前、遺棄致死の裁判の日程が発表されたと思います。
9月くらい、1日1回、7日ほぼ毎日やって、8回目で判決だったと思います。
「さっさと終わらせたい」というのがあからさまに見えて面白いです。
というか、遺族の方も何カ月も緊張を強いられないで、いいと思います。

五月雨式の裁判というのは、注目時期を長引かせるためじゃないですかと、
だんだん思えてきました(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿