2,3号機メルトダウン

2011-05-24 12:04:29 | 日記
639 154 --/1585824

最新映像ニュースのTBSにありました。どうして今頃出すかというと、とにかく怒られたくないんです。テンションが下がった頃に言えば、同じ事でも「ああ~じゃあもういいよ」となるのを見はからって、ということは

怒られることであることは十分理解しているんです。

原発事故追求委員会みたいなのにまた東大教授みたいなのを据えています。東電の幹部も東大で、また内部癒着をし、外部には名前の箔で押すつもりです。バカの一つ覚えみたいにパターンが一緒なので全部読めます。なので先回りすることもできます。

天皇制を解体してあげるのが親切というものだというのは本当にそうなのでしょう。また、フォックスチャンネルも、「フォックスと言えば24」とか言って、シンプソンズが原発作業員を原爆被爆から守るキーの一つになっていることに耐えられないみたいです、フォックスチャンネルも解体してあげるのが親切というものでしょう、です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿