なぜなんだぁ?!  の巻

2013-12-11 08:09:44 | むすめ

朝の 食事のあと。

 

普段なら すぐにベッドに上って

ひとり 優雅に お眠りタイムに入る

つうですが、

 

今回は、なぜか

 

テーブルの下で、

アンニュイ  ← 死語?! なポーズで

天井の一点を 眺めていました。

 

投げ出した左脚、ひさびさに見られて

嬉しいなぁ、って。 (><)☆ ボコッ!!

 

つう! 声をかけても なかなか 

振り向いてくれないのです。

 

 

やっと 振り向いて  くれたけど、、

 

しっぽくらい 振れよぉ、、

 

 

・ ・ ・ ・ 。



  そ、そんな顔されても、、汗

 

 

 

↑ なぜなんだぁ~?! ↑

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                                   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き急いだって、空回り。 ... | トップ | つう姫さまの 動画プレゼント... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわー (モモユニ)
2013-12-11 14:32:52
あらっ、つうちゃんどうしたんですかね~
もしかして、寝ぼけてたのかな
って、朝食の後だから寝ぼけてたって事はないっか。

ワンて時たま変な行動する時有りますよね。
返信する
こわっ。。。 (まめっちょ)
2013-12-11 19:49:09
つうちゃん、何か見えたのかな!?
じゅごんさんには見えない何か、、、
あ、もしかしたら あれがいたとかー
あれですよ、あれ!!
「G」
どっちにしても怖いわ~
返信する
こわっ。。。 (まめっちょ)
2013-12-11 19:49:23
つうちゃん、何か見えたのかな!?
じゅごんさんには見えない何か、、、
あ、もしかしたら あれがいたとかー
あれですよ、あれ!!
「G」
どっちにしても怖いわ~
返信する
あちゃ~ (まめっちょ)
2013-12-11 19:53:15
すみません、、、
ダブってる。。。
返信する
Gはどこ? ここにおんねん (じゅごじゅごん)
2013-12-11 22:23:04
まめっちょさん、

見事なダブり、あっぱれっ!

も、もしかしたら、まだ、じゅごんちに居座っている
Gなるものの怨念かもしれませんよぉ、、ゾォ~ 怖

で、Gってなに?
ゴースト? ゴキブリっ!?
返信する
風立ちぬ (じゅごじゅごん)
2013-12-11 22:37:06
モモユニさん、

ごめんなさいっ!
まめっちょさんの血迷いによって、
コメント返しの順番を間違ってしまいました。

まめっちょさんの言うとおり、一瞬、じゅごんも
もしかしてG?って思ってしまいました。

でも、ほんとは お空を飛んでみたかったのかも、、
♪ 空に憧れてぇ 空をかけてゆくぅ~ ♪
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-12-12 08:08:42
つうちゃんには、じゅごんさんに見えないものが、見えているんでしょう。
正直で、ピュアな心を持っている者だけが見えるのかもしれません。
たぶん、私にも見えると思いますので、つうちゃんの視線の先の
写真を撮っていただければ、何が見えるのか教えてさしあげることが
できるんですがー
返信する
覗いてみたらメタボ (じゅごじゅごん)
2013-12-12 22:03:01
ぷうこさん、

正直でピュアな心を持っている者だけが見えるものって、
なんだろう。

でも、そうでないじゅごんが見てはいけないものだとは
分かっています。

つうに聞くと、その見てはいけないものの姿は、
つうの瞳に焼き付いて残っているとのことでしたが、
じゅごんにはいまだ怖くて見られません。

ポテチくんの瞳にもきっと映っているとのことですので、
一度 覗いてみてください。

返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事