マイケルはやっぱりすごい! いい夫婦の日に、いい映画を。

2009-11-22 20:49:23 | 日記

  マイケル・ジャクソンのThis is it. の上映期間が2週間延長されたということで、こちらに立ち寄った連れ合いといっしょに観に行った。

   いつも(どちらか一方が)50歳以上の夫婦で2000円という夫婦割を利用するので、あらかじめ免許証を出してチケット売り場で提示しようとしたら、今日は必要ないと言われた。なんと今日11月22日はいい夫婦の日ということで、年齢に関係なく夫婦ならひとり1000円とのことだった。え? でも、どうやって夫婦だと確認するの?と思ったが、まあ、うちらは夫婦に見えるってことだよねと中途半端に納得した。しかし、未婚や不倫のカップルだって今日は可能かもしれないと思った。

 マイケルのパフォーマンスの素晴らしさは分かってはいたが、大きな画面で観るとその歌やダンスはもちろんのこと、彼のちょっとした動きや仕草など細かなところまで実に完璧なことに驚き、感嘆した。改めて、彼こそがプロの中のプロだと確信した。キング オブ ポップスという呼称はまぎれもなく彼のものであり、後にも先にも彼にしか使われないだろうと思った。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩焼きそば | トップ | むすめの連休最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事