2023.10.15 つむぎの記録  秋は夜散歩!

2023-10-15 23:19:43 | むすめ

日曜日の 夜散歩は、

 

平和公園まで 足を延ばしてみました。

 

昼間は、ほんと いたるところが 観光客だらけで 散歩しづらいし、

人の少ない夜の街を のびのびと 歩きたかったからです。

 

夜といっても まだ6時半過ぎなのに、日が短くなって 暗いですねえ〜

 

 

ライトアップされた原爆ドームは、荘厳さを増していました。

 

つむぎも 威風堂々?!

 

 

そのあと、向かいの 夜のひろしまゲートパークにまで

足を運んでみました。

 

パークに中にあるペットショップで、

黒いフレンチブロドッグを 発見!!

 

相手も こちらを発見するなり、

 

ダッシュで寄って来て、前脚で ガラス窓をカリカリ!

思わず ビビってしまった つむぎでした。汗

 

 

ブルちゃんとお別れしたあとも、

名残惜しそうに 振り返って ぺった〜んしたままの つむぎ。

 

 

すでに2時間近くブラブラしていたので、帰り道の中頃に

 

父のほうが ダウンして、ベンチで しばしの休憩。。

 

とうさん、情けないワンね!

 

一方、うちの入り口に来ても まだ 歩く! といって

ごねる 元気なつむぎを無理やり抱っこして 帰宅しました。

 

脚を 洗ってやったあと、つむぎは いじけたのか ふて寝?

 

つむぎ、晩ごはん 要らんのかあ〜?

 

あ、そうじゃったっ!!

 

 

 

小さい秋が さっと通過して、いきなり秋本番になりましたが、

食欲の秋であると同時に、

散歩するには ちょうど良い夜にもなりました。

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.10.14 つむぎの記録 ... | トップ | 2023.10.16 つむぎの記録 ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事