2024. 4.10 つむぎの記録  ほんわかと 感じる日。

2024-04-11 22:59:46 | むすめ

もともと 暑がりな 父。

最近、朝夕ともに 寒くなくなったので、

ジャージの上下のみで 散歩に行っています。

少し歩くと背中が汗ばんで来て、

行き交うヒトビトの中に まだ、

コートやマフラーをしている姿を見ると

ますます 汗ばんで来るのです。苦

 

それで、散歩の途中で 父のほうが 休憩に入ります。

 

どしたん、とうさん?

 

心配せんで ええんで、つむぎ。

 

帰って来てからも 浮かない表情の つむぎでした。

 

 

 

そばに 心配してくれる 家族がいる ありがたさを

ほんわかと 感じる日でした。

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

            ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 4. 9 つむぎの記録... | トップ | 2024. 4.12 つむぎの記録 ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事