おぉ、なむなむ なわけで・・

2019-04-27 22:01:31 | むすめ

知り合いのうちの庭先で、今、花たちが 真っ盛りに 咲いています。


 

 

わぁ、みんな 空に向かって元気そうに伸びているぅ〜。

 

 

 

 

 

 これまた、可愛らしく 咲き誇っているなぁ〜!

 

 

 

 

 

こちらは 品よく 競っている感じで、いいじゃん。

 

 

 

 

 

おぉ〜、これ、とうさんの好み・・

 

 

 

 

 

それぞれの鉢の それぞれの花が、

 


みんな 違って、みんな いい。



 

って、なんかの詩に そっくり・・ 汗

 

 

 

 

じゃぁ、あたしは?

 

 


 

  天上天下、唯我独尊!?




おぉ〜、なむなむ

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が良いと 食欲も湧くわけ... | トップ | 青葉も つうも、、なわけで・・ »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事