2023.10.31 つむぎの記録  シーズー用の 給水器。 〜 やれば できる子 〜

2023-10-31 23:57:27 | むすめ

つむぎの 無添加 無着色の 鹿肉を ホームセンターに買いに行ったら、

↓ こんなものを 見つけて、つい、買ってしまいました。

 

ワンコ用の給水器!!

短頭種の シーズーには、これまで使っていた 顎を浮かせて

ペロペロ舐める 給水器より こちらのほうが良い! と、

書いてあったからです。汗

 

買って来たのは 二日前でしたが、つむぎが 恐れて

口を着けようとせず、結局は これまでの 給水器も

セットし戻していました( 茶系のものが、部品の一部)。困

 

今晩、改めて 新しいほうの給水器に したのですが、

つむぎは じっと 給水器を見つめるばかり。

 

なにを考えているんだろうか。。

 

おっ、やっと 頭を近づけた! と 思ったら、

これまでの 給水器の部品のほうに 顔を近づけて

舐めようとするのです! 悲

 

そこで、完全に これまでの給水器の部品を 取り外すと、

 

とうさん、これ、どゆこと?! 嘆

 

 

直後、ピンクの豚さんのぬいぐるみを持ち出して来て、

ブルンブルン振り回すわ、

無視していたら、久々に フロアマットを引き外すわで、

ストレス発散の 大暴れっ!?

 

無視していたら、

 

 

その3時間弱後、おずおずと 新しい給水器に近づき、

飲み始めました!! 嬉

 

しっかりと水を飲んだあと、

 

タタタタっと 父の元に走り寄って来て、こんな顔を! 笑

 

ようやった、つむぎっ!

 

もちろん、ごほうびの 鹿肉を やりました。

 

 

つむぎ、やれば できる子じゃっ、おまえは!! 嬉

 

 

 

 

日本ブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.10.29 つむぎの記録... | トップ | 2023.11. 1 つむぎの記録... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事