アンニュイな感じ、だぜ

2010-08-24 23:02:56 | むすめ

なんか、もう、朝から、ただ、ただ、暑いだけ。

ぼぉ~としていたい。

でも、散歩。散歩。



でも、つうも外には本気で出たくないようす。

ハーネスとロープを見せるだけで、




普段、絶対入らないケージの中のベッドに逃げ込んで、





ハーネスを着けても、動かな~い。


あ~ぁ、だらけてるよなぁ~。

とうさんだって、そうしたいのに。

アンニュイな感じで、朝を過ごしたいもんだぜ。

ケンコウテキナ ソウチョウサンポナンテ、、、、、。





ほら、ネコ達だって、きままに寝転んでるぜ。

アンニュイな時間を過ごせてるぜ。






なのに、つうよ!!

なんでお前だけ、急にアンニュイから解き放されて、

シッポ振って、遊ぼうよぉ~、って媚び売ってるんだ?!



溶ろけてしまいそうな夏の日なのに。






↑ 暑いの 暑いの 飛んでけ~ ↑


↓ 最後に1クリックお願いします。 ↓

↓ ブログ・ランキングに参加しています! ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 人気ブログランキングへ

 ↑ 今人気のブログも分かりますよぉ~。↑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナニカ クレ | トップ | う~ん、余は 満足じゃぁ~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーママン)
2010-08-25 00:06:09
↓ ブログ1周年おめでとうございます♪

残暑がかなり厳しいから
つうちゃんも、ニャンコも
そりゃ、アンニュイになるよね・・・。
でも外に出たら出たでつうちゃん元気だね(笑)
返信する
1年後 (中年ジュゴン)
2010-08-25 23:11:14
プ~ママンさん、気づけば1年過ぎてました。
まさか、1年後にむすめと毎早朝散歩が定着していたなんてっ!1年前には想像できない。。。
次の1年後、どうしているかなぁ~。。 
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事