午前1時の感動? なわけで・・

2019-09-07 09:48:50 | むすめ

夜、9時過ぎ。

 

 

とうさん、どこに 行くの? 不安

 

 

とうさんが 仕事から帰って来て

 

これから 安心して過ごせると思ったのに、、

 

 

とうさん、ちょっと 集中して 管楽器の 練習をしたくて

 

夜9時半から 3時間ほど、レンタルスタジオに。

 

 

 

帰って来たのは、午前1時前。。

 

 

ちょっと寝ぼけ眼ながら、つうが シッポを振って

 

迎えてくれました。嬉

 

 

 

そして、さっそく

 

 

とうさんっ! と足元に来て、、

 

 

 

 

 

 

なにかを 欲して、

 

 

 

 

 

 ホッシ〜イ コール!! 汗

 

 

 

 

 

 なんだよぉ? お留守番のごほうびかい?

 

 

 

 

とうさん、ひざまずいて つうを 抱っこ。。

 

あっ、つうの足が、ちょっと冷たい、、  汗

 

 

 

おチッコ、ちゃんとして来たんだぁ、、 

 

トイレシートを確認しに行くと、

 

 

 あとから ワクワク気分で ついて来て、

 

 

 

 

 

 

ちょこんと 座って 待っている姿、、

 

 

 

なんか すごく 可愛くて、、

 

 

午前1時過ぎに 感動した バカ親父でした。 涙

 

 

 

なんか 歳をとると、

 

とうさん 涙もろくなるし、つう 赤ちゃんっぽくなるし、




みなさんちは、どうですか?

 

 



 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の散歩 なわけで・・  | トップ | 日陰選びは、重たいわけで・・ »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事