むすめの秘密。 の巻

2013-04-12 00:18:06 | むすめ

うちの むすめ。

 

実は、

 

とうさんが 朝、

トイレに入って

大きいほうをしていて、

ウォシュレットを使う音を聞くと、

 

タ、タ、タ、タ、タッ、と

 

 

やってくるのです。汗

 

そして、

とうさんを見て、

  ふぉっし~ぃ!(欲しい!)  汗々

 

んもう~

しょうがないなぁ~

 

じゃあ、

ちょっとだけだぞぉ~

 

ゴソゴソ、、

 

ほらっ!

喰いつけっ

 

 

 

ふぉっしぃ~!

 

うちの むすめ、

トイレット・ペーパーが、

大の好物なんです。

 

 

ためらわずに 喰いつきます。

 

 

 

それも、遊び道具としてではなく、

最高の 食べ物として 認識しており、

真剣に 食べ尽します。

 

器用に 完食したあとも、

さっそく おかわりを 要求します。

 

まあ、一応、

原料はパルプで

食物繊維そのものだから、

お通じにもよいかと、、汗

時々、やってますが。

 

 

↑ 勘違いした人、へんたぁ~い、とまれっ! いち、にっ。↑

↑ まあ、喰いつき甲斐は あると思いますけど。↑

  

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                          人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の帳が降りる頃。 の巻 | トップ | 巣ごもり つうちゃん。 の巻 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとと)
2013-04-12 06:52:47
ウチのハナコが紙が好きだったなぁ。
しかし食べるのではなくて、引き裂くことが好き(笑)
もう目の色を変えて、これでもかこれでもかって引き裂くことに熱中です。
地図や新聞も被害にあっておりますw

返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-04-12 15:25:20
先代ワンコは、トイレットペーパーの芯が好きで、取り換えるタイミングがわかるのか、必ずトイレの前で、スタンバってました。
でも、紙を食べることはなかったと思います。

つうちゃん、ホントに食べちゃうんですか
じゅごんさんのお家のトイレットペーパーは、何味なんでしょう
返信する
食べ物 (じゅごじゅごん)
2013-04-13 00:27:52
おととさん、

ハナコちゃん、引き裂くだけでしたか。

つうは、ものを噛んでいたのは、1歳過ぎまでで
それ以降、ぷっつりとなくなりましたね。
食べ物だと思うものしか口にしませんから、
明らかにトイレットペーパーを食べ物だと思って
いるんだと思います。
返信する
無色無味 (じゅごじゅごん)
2013-04-13 00:32:40
ぷうこさん、

ほんとに食べ切ってしまいます。
つうのために、白くて 味のないのを買っています。
返信する
大丈夫?? (モモユニ)
2013-04-15 15:26:34
ヒャ~~
つうちゃん、トイペを食べてるし~~
ユニも紙類は好きだけど、食べないよ。
って、少しはお腹に入ってるかな

あはは~
じゅごんさん、白くて味のないのを買ってるって
まさか
お味見したんじゃないでしょうね~
返信する
分かりません (じゅごじゅごん)
2013-04-15 20:57:56
モモユニさん、

まさかのまさか、味見してみたことがあります。
味はしませんが、食感はチキンのようでした。なはっ。

つうは、しっかり食べてます。おかわりも要求します。汗
でも、白いというのは漂白しているということだから、
ちょっと良くないとは思います。
それで、無漂白の茶色いコーヒー用のペーパー・フィルターを与えてみたのですが、咥えて噛んでは
いましたが、まったく食べませんでした。
何が違うのでしょうか? 分かりません。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事