2023. 7.15の 今日の つむぎ  上目遣いの そんな顔。

2023-07-16 17:50:05 | むすめ

土曜日の夜。

 

晩ご飯のあと、デザートもやって

最後に カミカミ歯磨き棒を やったのに

食べようとせずに、他のものを 欲しがる つむぎを

無視していたら、、

 

八つ当たりか、毛布を相手の 大格闘していました。

 

なに しとるんやあ〜、つむぎぃ!?

 

またまた、放っておいたら

 

お得意のイジけポーズかいっ?!

 

つむぎ、ちいと 待っときんさい。。

 

待てと言うたのに、なして 寄ってくるんじゃ、つむぎ?!

 

あるものを用意し始めると、

 

突然 伏せて、上目遣いの こんな顔?!

 

嫌だワン!!

 

 

明日は、朝からトリミングに連れて行くので、

少しばかり 毛をすいておこうと思い立ち、

台代わりの 折りたたみ椅子を 用意したからでした。困

 

 

 でも、そんな顔して構えていても、

抱っこしようとすると、素直に応じて 

おとなしくしてくれているので、

 

そのたんびに 愛おしゅう思う とうさんなんでえ、

分かっとるじゃろう、つむぎぃ?!

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

             ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 7.14の 今日の つむぎ... | トップ | 2023. 7.16の 今日の つむぎ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事