2023. 7.16の 今日の つむぎ  エリザベス・カラー、似合うじゃん!?

2023-07-17 23:16:07 | むすめ

日曜日。

午前一番に つむぎをトリミングに連れて行くので、

その前に 急いで 散歩に連れて行きました。

 

朝から すっかり夏っ!!

空が夏色! 雲もモクモク!!

 

なに言うとるんね、アホな とうさん!!

 

 

朝から もう 30℃近くに 気温が上がっていて、

 

つむぎは、高級な大理石っぽい タイルを選んで、ぺった〜ん!

 

ほんとに 暑そう。。

 

途中から 抱っこして 帰りました。汗

 

 

 

 

 

 

さあ、つむぎ、美容サロンに 行くぞお〜?!

 

どこか行くか分かってないのに、

キャリーバッグを見せると、大喜びの つむぎでした。

 

 

サロンに行くと、サロンの看板犬の あおばくんが、お出迎え。

つむぎ、その迫力に押され気味。汗

 

あおばくんは、なんと13歳!! 大きな病気は したことなし!

あ、右目は 毛に隠れているだけです。

 

ビフォー・トリミング。

 

アフター・トリミング。

 

あまり、変わってないかな?

 

とうさん、無事、帰ってきたワンよ〜

 

今回のリボンは、イルカ! 

 

涼しそうで、良さげ?!

 

 

とうさん、なんか ちょうだい。

 

 

そのあと、急に 足グリが 痒くなったのか、

しきりに 足先をペロペロ舐めるので

 

久しぶりに エリザベスカラーを 付けてやりました。

 

なんか かわいい。笑

似合うじゃん!?

 

 

カラーを付けられて じっと父を睨んでいましたが、

 

いつの間にか 睡魔に襲われたのか、

 

そのまま 珍しく 自分のベッドに入って、熟睡してしまいました。

 

 

やはり、トリミングは 疲れるのでしょうね。

よう がんばった つむぎ!!

 

 

トリミングカードの ポイントが溜まって

前回までは 2,000円引きだったのが、

今回からは 次回に 泥パックか、トリートメントの選択に。

 

次回は、泥パックをお願いしました。

楽しみです。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

            ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 7.15の 今日の つむぎ... | トップ | 2023. 7.17の 今日の つむぎ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事