4月1日の ほんとの話。 の巻

2013-04-01 23:36:49 | むすめ

4月1日、月曜日。

夜桜に続き、

今晩も 平和公園に 行って来ました。


目的は、噴水を見るため。

 

えっ?


いえ、

これ、ほんと。

エイプリルフールだけど、

うそでは ありません。


 

ほら、

 

 

きれいでしょう?


冬は、寒々として見えたけれど、

やっと 気持ちよく 見ることができます。

 

実は、おととい 夜桜を見に行った時、

あまりに きれいに見えたんで、

しゃがんで 撮ろうとしたとたん、

噴水の電源が切られて、

えっ?! って感じで 終わったんです。

これも、うそではなく、ほんとの話。

 

 

そして、

こんな時に 限って、

 

つうは、カメラを見るんです。

いや、ほんと。

 

じゃあ、もっと ズームで 撮ってやろうっ。(~.~)

 

 

って、

横を向くんだよなぁ、、ったく。

 

で、

次に 撮ったら、 

 

ファ~~~

付き合うの バカらしぃ~

 

って、大あくびが 撮れていました。

いや、これも ほんとの話。

 

 

↑ まさに、四月初日の バカらしい話。↑

↑ これぞ、ほんとの エイプリル・フール。↑

 

  

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                          人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっ! 夜桜 おつう! の巻 | トップ | 桜さん、交代です。 の巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわー (モモユニ)
2013-04-02 15:46:49
ホント、綺麗に撮れてますね~

時間が経てば噴水の電源て切れるんですか
て、まぁ~一日中点いてる所ってないですわね
でも、今回は消えなくて良かったですね。

つうちゃんアハハ~
余程UPで撮られるのが嫌なんだね。
心配しなくても、魂は抜かれませんですよ~
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-04-02 22:36:33
噴水の電源が切れるなんて、じゅごんさん、どっきりカメラにひかかってたりして

つうちゃんは、横顔もかわいいって、知らないんですか
返信する
間違いなし (じゅごじゅごん)
2013-04-03 08:08:36
モモユニさん、

切れるんです。それも中途半端な時間に。
土曜日は、2組のカップルが噴水を囲んで
待っていましたが、唖然っ!?という感じでした。
朝もラジオ体操が終わる直線の6時40分過ぎに
突然、スイッチオンです。
手動で警備のおじさんが動かしているに違いありません、、
返信する
口裂け犬 (じゅごじゅごん)
2013-04-03 08:13:04
ぷうこさん、

あっ、そうかもしれないっ!
このあたり、ローカルTV放送局の自動カメラが
あちこちのビルの屋上に設置されていて、朝夕の
情報番組で平和公園周辺の風景を映し出して
いるから、、

少し斜め横の顔は見れますが、真横となると
単に口裂けオンナだと思います。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事