サッパリ 爽やか サラサラちゃん。 の巻

2013-07-10 00:00:07 | むすめ

日曜日は、


 

突然、シャンプーをされた つうでしたが、

 

 

いやぁ、

 

やっぱり 定期的に

シャンプーして やるべきですなぁ。 感慨

 

 

ほら、

 

このジメジメした時候に、

一瞥しただけで、サラサラ

爽やかな つうに なったと思いませんか?  喜

 

そして、

 

なんといっても、

 

これが 一番っ!

 

いつも

じゅごんの足元で 

寝転んでくれている つうの

柔らかボディを スリスリ。

 

今日は、サラサラで 気持ちいいなぁ~ 快

 

 

な、なして 急に ナデナデしたり

スリスリしたり し始めたの?

 

 

普段から もっと 触っていて欲しいワン。

 

と言いたげでした。

 

 

↑ そう書いて ふと 足元にいる つうを見ると、↑

↑ つうは じゅごんを ↑

 ↑ 見つめてくれていました、ずっと。涙 ↑

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                            人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんだ トバッチリを受けたワ... | トップ | あせるぜっ! 汗  の巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわー (モモユニ)
2013-07-10 15:17:51
つうちゃん、この頃とうさんて~
なんか、この頃おセンチさんになってる
感じがするんだけど
おばたんの気のせい?(笑)

ユニも気が向いた時にしかシャンプーってしませんよ(^^ゞ
本当は、週一ぐらいはしてあげたいんですけど
なんせ、あの毛ですからね。

おばたんもサラサラつうちゃんをナデナデして見たい~~
気持ち良いだろうな~♪
つうちゃん、これからは定期的にシャンプーをして貰ってね。
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-07-10 21:42:46
シャンプーは、週一くらいが一番いいらしいですよ。
先代ワンコは、チビッコ時代に毎日シャンプーしてたら、
皮膚にダメージがあったみたいで、獣医さんから
注意されたことがあります。
夏は、もう少し多くてもいいかも知れませんが

つうちゃんのフワフワ、写真からでも伝わってきます
ポテチは、短くカットしすぎちゃって、お風呂に入っても
あまり変わらなくなっちゃいました
返信する
これCM? (じゅごじゅごん)
2013-07-10 23:44:00
モモユニさん、

はい、センチになってますけど、、
中年おやじが、センチになっても ええんとちゃいまっかぁ? ガハハ

つうもユニちゃんと同じで、シャンプーしなくても
あまり匂わないし、綺麗なままだし。
でも、たまにジューイシャンすると、忘れていた
サラサラ フワフワ感が、目を覚ましてくれます。

これからは、適度にジューンシャンしようと思ってます。
(日優犬高松さん、これ見てたら、トリトッピン頂戴!)
返信する
夏はクールに (じゅごじゅごん)
2013-07-10 23:49:23
ぷうこさん、

週一ですかぁ、、
ちょっと面倒いなぁ~

そうですね、ポテチくん、大胆な夏モードですね。
でも、シャンプーしやすそうで、いいですね。

ポテチくんのクールウェア、涼しそうですね。
じゅごんも 自分の夏服ばかり買わないで、つうにも
たまに クールウェア買ってやろうかなぁ~
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事