2024. 3.30 つむぎの記録 夜桜の下、ぺった〜んバリケード?!

2024-03-31 09:14:30 | むすめ

 朝から晴れて、3月とは思えない暖かさの一日でした。

日中から夕方にかけては、暖かさというより 暑かったです。

おまけに、黄砂なのか花粉なのか、初めて

朝から目や顔が 痒くなりました。困

 

午後、ワークアウトで 体を動かしていると、

全身から汗が噴き出して来ました。

 

汗をかいたついでに、夜散歩に行きましたが、

わざわざ 薄着をして出かけた外は、まだまだ 暑かったです。汗

 

そして、毎日連チャンの しだれ桜チェック!

しっかりした照明が当たっていなくても 見応えのある夜桜姿。

 

足元で いきなり ぺった〜んの つむぎ。

 

暑いから 分かるけど。。汗

 

 

前回に続き、山門を見下ろすアングルに 挑戦。

 

今回は 山門の向こうが、極楽浄土のように 思えました。

でも、もう少し長生きして、少しは徳を積もうっと。苦

 

おっと、わざとらしく ぺった〜んバリケードするんかいっ!

 

そうそう、まずは つむぎを この現生で 

もっと 幸せにする義務が、あるんじゃったぁ〜  嬉

 

暑さが増して来たので、うちに帰り着いて すぐ、

 

 

つむぎの 服を脱がして、脚に着いているだろう

花粉や黄砂を 洗い流してやりました。

続けて 父も シャワーを浴びました。

 

 

しかし、バリケードって言葉、使わなくなったよなぁ〜

それでいいのかなぁ、この現生?

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 3.29 つむぎの記録 ... | トップ | 2024. 3.31 つむぎの記録 ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事