ガーリーながら、男前?!  つむぎ

2022-03-23 20:23:10 | むすめ

平和公園あたりの 桜の観測をした日曜日の

翌日は、春分の日で 祝日でしたが、

つむぎ父は、出勤日でした。

 

だから、いつも通りの 朝散歩。

 

通勤者のいない 静かな道に出たとたん、

 

堂々の ウンピ・タイム!

 

おい、つむぎ、遠くじゃけど、うしろに ヒトおるぞ〜! 笑

 

そんなん 関係ないワン!とばかり、ダッシュする つむぎ。汗

 

そがに 急いで 君は どこに 行くつもりなんじゃあ?!

 

 

父が わざと止まって、しゃがみ込むと

 

な、なして 襲いかかって来るんじゃ、つむぎぃ?!

 

ガーリーな服を着とるのに、雰囲気が 台無しじゃろうがあ〜!!

 

 

土手道に上がると、枝がたくさん 落ちていました。

 

なして、とうさん? きのうは 風強かったん?

 

いや、わしも 知らん。。

 

 

そして、はあ 2度目のウンピ・タイムかあ、つむぎ?

 

 

しっかり 腸活しとるけんじゃワン!!

 

それは、とうさんの おかげじゃろうがあ〜

 

土手道の一番 川下、南側になるのですが、ふと 桜の木を見ると、

ある枝に 花が ついているのに 気がつきました。

 

 

これ、完全に開花じゃないかあ、つむぎっ?!!

 

前日の 平和公園の桜並木は、いっこも 咲いとらんかったのにのお〜!?

 

こりゃ、ほんま 灯台下暗しじゃわあ〜。。

 

 

って、とうさん、これで はあ 散歩、終わらせるつもりなんっ?!  怒

 

 

 

うちに帰ってからの つむぎ、

 

ガーリーながら、男前な顔をしてました。汗

 

 

怒っとる? 怒っとるんか、つむぎ?! 怯

 

 

 

 

それでは、また。汗


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月さんと シンクロかいっ!... | トップ | よう言うわあ〜!?  つむぎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー!! (みんみん)
2022-03-23 21:20:46
祝日にお仕事5963!!です。
でも朝ン歩は、人が少なくてのんびり出来たね。
つむぎちゃんいきなり💩???
💩の前にウロウロしないね。
2回目も道の真ん中だ(^O^)/
うん!!やっぱ大物ですわ。

腸活バッチシですね!!
やっぱイチゴのお服似合ってるわ。
お顔は眉毛できりっと男前(笑)
レイもつむぎちゃんの頃は、キリっとした
男前でしたよ。眉毛でね(〃艸〃)ムフッ
返信する
Unknown (ぷうこ)
2022-03-24 02:07:28
連休中の朝は、やっぱりシーンとしてますね。
つむぎちゃん、💩写真をバチバチ撮られちゃて 
じゅごんさん!つむぎちゃんは女の子ですよ 
すごーい  桜が見事に咲いてるじゃありませんか 🌸
ポテチ家地方、連日の低気温でつぼみが膨らんだところで足踏み状態です。
桜が咲いたら、お散歩ももっと楽しくなりますね 
おさんぽが足りなかったようですね。睨まれてるし 
返信する
みんみんさん (じゅごじゅごん)
2022-03-26 21:03:49
こんばんは〜
つむぎ、ウロウロしないでパッと止まってウンピ出しますね。
道路の真ん中で突然な時もあって、焦ってしまいます。
うちの中だと狭いシートの上でぐるぐる回っていいポイントを探していますよ〜 笑

同じアポロなのに、なぜ、顔が白くならないのか。早く、レイくんや
ふにちゃんのように白い顔になってほしいです。
まだまだ、パンダですよね。汗
返信する
ぷうこさん (じゅごじゅごん)
2022-03-26 21:10:16
祝日の朝は、ほんと静かでいいですね。といっても、普段の
祝日は、朝寝坊していて分からないんですが。。恥

ウンチスタイル、かわいいから、つい、撮ってしまいます。汗

朝から日当たりの良い場所にある桜だけが、花を開いてました。
開花はまだまだでしたね。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事