そろそろ 父さんも 寝ようかなぁ。 なわけで・・

2020-01-28 00:18:24 | むすめ

こんばんは。

 

午前0時過ぎです。

 

今晩も、なかなか寝ようとしない つう父を 待つことなく、

 

爆睡してしまった つうを 紹介します。

 

 

蛍光灯の明かりが 煌々と頭上で照らす中、熟睡しているようす。

 

 

 

つう!?

 

ん? ちょっと こっちを見た?

 

 

 

あ、、 寝てるよ。。

 

 

なんじゃ、この 幸せそうな寝顔は。。 頭、つまんだろかぁ!

 

 

 

 

 

こりゃ、完全に 爆数状態だよ。。

 

 

 

 

 

お〜。よしよし。 おじょうちゃんは 良い子だ、ねんねしなぁ。。

 

 

 

さあ、とうさんも そろそろ寝ようかなぁ。

 

さて、どうやって 布団に入ろうかなぁ、、悩

 

 

 

 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイリアン?! お腹を破って... | トップ | そんな目で見つめるなよぉ〜 ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事