きょうは 驚きの つうの誕生日だったわけで・・ 嬉

2019-04-24 22:53:13 | むすめ

きょうの広島は、嫌な雨でした。

 

べったりと 体にまつわりつくような雨粒で、

 

つう父、すっかりクタクタになって うちに帰って来ました。

 

 

きょうは、つう母から

 

つうの誕生日プレゼントの荷物が、届く予定だったので

 

郵便配達員さんの気配を感じながら

 

夕飯抜きで持ち帰り仕事をし始めていたら、

 

 

ピンポ〜ン!!

 

 

は〜い、と浮かれた声を出して ドアを開けると・・

 

雨に濡れたカッパを着た 郵便局員さんが、ふたり?!

 

 

? ?

 

ひとりは 見習いさんかなぁ・・

 

 

 

 

 

な、なんと、

 

 

一度に 4つも 大きな荷物が、届きましたっ!! 驚

 

 

 

ひとつは、つう母からなのは もちろんなんですが、

 

あと 3つは、年齢順に、じゃなくて、ブロ友になった順に

 

ユニちゃんのお母さんの モモユニさん、

 

ポテチくんのお母さんの ぷうこさん、

 

レイくんのお母さんの みんみんさん からの

 

プレゼントでしたぁ!! 感激

 

 

お〜い、つうっ!!

 

来てごらんっ!!

 

 

はい、いつものように ビビリのつうは、途中で 止まって 様子を伺っていましたっ・・ 恥

 

 

予想は できたけどね・・汗

 

 

 

ちなみに、お気づきの方も多いと思うのですが、

 

3人の方は、シーズーのブログランキングで

 

3位、4位、5位を いつもキープしている人気者っ!!

 

 

一方、じゅごんのブログは、お三方より早く始めたはずなのに、

 

やはり、クセが強いブログなので いつも20位前後止まり・・ 涙

 

あっという間に 3人のブログは 上位を独占っ!!

 

 

つう、おまえ、アゲマンかもよぉ〜

 

 

いえいえ、とうさんが、サゲチンなだけだワンっ!

 

 

って、つう! なんと 下品なことを言うんだっ!

 

下品って、とうさんが、下品だから したかないワン・・ 恥

 

 

ちなみに、つうが 前足に風船をつけているのは、また、後日に。

 

 

 

なにや かんやで、つう、気づくと じんわり 近づいて来ていました・・

 

 

なんか いい匂いが、するからかぁ?

 

 

 

ちがうワン!!

 

 

モモユニさんと ぷうこさんと みんみんさんに

 

お礼を 言いたいからだワン!!

 

 

みなさん、いつも あたしのような ビビリなシーズー娘を

 

気づかってくださって ありがとうございます!!

 

誕生日プレゼント、ありがとうございましたっ!!

 

あたし、今日で もう11歳に なりました・・

 

年下の ユニちゃん、ポテチくん、レイくんにも


よろしく言ってくださいね。

 

 

これから、ゆっくりと  とうさんに開けさせたいと思います。

 

 

どうせ、とうさんは 自分のためのお菓子を 期待していると思うけど・・

 


 

 

それでは、また。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろそうなもの、見つけ... | トップ | 黄色は革命の色であるわけで・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (じゅごじゅごん)
2019-04-24 23:02:10
モモユニさん、ぷうこさん、みんみんさん、

いつも つうを 気づかって下さって、ありがとうございます。

今年も つうに プレゼントをありがとうございました。

3つが同時に届くなんて、やはり 今年は なにか良いことが
起こるのかもしれません。

まずは、宝くじ・・
返信する
Unknown (ぷうこ)
2019-04-24 23:53:57
つうちゃん、お誕生日おめでとうございます 
11歳と聞いてびっくり 
いつまでも若々しくて羨ましい限りです 
いつまでも元気でね 
あっ!もちろんついでにじゅごんさんもお元気で
返信する
遅くなりました。 (モモユニ)
2019-04-29 16:35:33
あら~~コメントOPしてたんですか~
全然気が付きませんでした
すみませんでした

つうちゃんかな~り遅くなったけど
11歳のお誕生日おめでとう~~
沢山のプレゼントが届いて良かったね~
何時までも元気でとうさんを癒してあげてね

お顔カットして貰ってスッキリしましたね。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事