不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

やっぱ、雨は 嫌なわけで・・

2019-07-18 23:59:31 | むすめ

雨、雨、雨、

 

  湿気、湿気、湿気、、

 

 

  窓 締め切って エアコンと除湿器の 音が ブンブン、、

 

外の音など、聞こえない・・

 

 

そんな中、

 

 

つう、散歩に 行きたそう。。

 

 

 

 

 

おなか、パンパン。ウンピしたそう。。 

 

 

いや、これは もともとかぁ・・ 残念っ

 

 

 

でも、Yahoo天気アプリで 雨雲レーダーを見たら

 

雨雲が 途切れていたので、

 

 

急いで つうに散歩の準備をさせて 外に出たら、

 

あれ? けっこう 降っとるじゃん!!


音が 聞こえんかったけん、わからんかったぁ〜 失敗

 

 

でも、つうが  もう前足浮かせて飛び出そうとするので

 

外に出て 散歩してしまいました。

 

 

出てすぐ うずくまって ウンピを出してくれたんで

 

急いで 戻って来たんですがぁ・・

 

 

 けっきょく、濡れねずみ、じゃなかった、濡れワンコになってました。。

 

 

 

いちおう、腹巻させて 行っていたので、おなかは 濡れてなかったけど、

 

代わりに、足の指の間に なぜか たくさんの 小石が挟まっていて、

 

普段より に 時間が かかりました。。

 

 

あ〜あ、雨って やはり 嫌ですねぇ。。

 

大雨洪水警報が 出ているし、台風もやって来ているし、

 

金曜日は きっと、雨のために

 

やっとこさチケットが取れていた 対巨人戦も中止だろうし。。

 

あ〜あ、雨って 嫌ですねぇ〜

 


 って、


とうさん、結局、最後の件が、悔しいだけだワン!!

 

 


 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいつ、策略家の 卑しい奴な... | トップ | やったぁ〜! カープが久々... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事