2023.10.20 つむぎの記録  しっかり観察?!

2023-10-21 23:58:56 | むすめ

朝散歩で、

 

この秋 初めて、川に カモを 目にしました。

 

4羽とも 同じ柄の身体。 全員 メス? それとも、幼ガモ?

 

父がカモを見ている間、

つむぎは ぺった〜んして ひと休みかいっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、午後から 仕事だったので、

昼過ぎに うちを出て行く前に

つむぎに声かけしようと 捜してみたら、

 

ちゃっかり 父のベッドのまくらの上で 爆睡していました。

 

 

夜、つむぎとのスキンシップを多くしようと、

父の椅子の上に つむぎを乗せて いっしょに座っていました。

 

つむぎが 眠っているうちに、こっそり 冷蔵庫に行き

アイスクリームを 取り出していたら、

 

とうさん、あたしにも くれるよね?

 

 

眠っているようで 父をしっかりと 観察している

つむぎでした。汗

 

 

 

にほんブログ村にシーズーボタンをポチッとな。

              ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.10.19 つむぎの記録... | トップ | 2023.10.22 つむぎの記録... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事