またまた、プチカットだよ。 つむぎ

2021-08-15 23:52:34 | むすめ

約1ヶ月前に つむぎは 初のトリミングを経験したのですが、

 

毛の 伸びが早いのか、その数週間後には

 

まわりをカットしなければなりませんでした。

 

そのカット後、もうすでに 今、

 

目のまわりの毛が伸びて来ていて、切るしかないなぁと思っていました。

 

大雨も いったん 止んだので、散歩に備えて プチカットすることに。

 

プチカット・ビフォア。 目が半分以上、毛で隠れていました。

 

 

プチカット・アフタア。 おお、しっかり 瞳がキラリ。

 

おまけに、舌まで チョロリ。笑

 

 

下に降ろすと、さっそく 甘え顔で 寄って来ました。

 

 

さあ、つむぎ、散歩でも 行こうか。

 

 

おっと、その前に いい子でいた ごほうびに、

 

おやつを やらないとな。

 

 

 

 

それでは、また。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警戒レベル5の中での 遊び方... | トップ | 初めての ロンパースは、どう... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうこ)
2021-08-16 01:29:45
父カットで、まんまるオメメ復活 
夏は毛の伸びが早いし、つむぎちゃんは若いからすぐ伸びちゃうんでしょうね。
舌チョロまでやってくれたサービスショット 
さらに可愛くなりましたね 
こんちわー (モモユニ)
2021-08-16 13:56:41
つむぎちゃん、お目目の回りを切って貰ったら
スッキリーーしたね~(*^^*)
で、見晴らしが良くなったでしょね。
可愛くなったよ♪
これで、当分カットしなくても良いねwww
じゅごんさん、つむぎちゃんお疲れさまでした。
こんばんはー!! (みんみん)
2021-08-16 21:55:33
初トリミングから1ヶ月で
その間何回かプチカット必須ですよね。
レイもそろそろトリミング予約しないとです。
足が太くなってきました。

つむぎちゃんお目目の周り綺麗にカットしてもらったね。
これでバッチシ良く見えるし、すっきりして
つぶらな瞳がキラーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
舌チョロももう、つむぎちゃんの
チャームポイントの一つになったね(^O^)/
ぷうこさん (じゅごじゅごん)
2021-08-17 10:18:56
つむぎは、いい子でじっとしてくれているので、
こちらもじっくりとカット出来るんです。

本当にあっという間に毛が伸びるのですが、体毛は
絡まないようスリッカーで頻繁に梳いてやっています。

いつも舌を出しているんですが、やっぱり舌が長いから?
モモユニさん (じゅごじゅごん)
2021-08-17 10:41:21
目がパッチリしたでしょう?笑
目の周りがパンダなので、余計に瞳のキラリが目立つ?

来週の火曜日に、2回目のトリミングです。
さて、どのように大変身するか、楽しみです。
みんみんさん (じゅごじゅごん)
2021-08-17 11:20:17
こんばんは〜
プチカット、大切ですよね。
レイくん、確かに足が太くなってますね。笑
つむぎも あと一週間で スッキリ大変身の予定です。

つむぎ、意外と目が大きく見えるのでよかったです。
舌チョロは、当分続くでしょうね。

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事