2024. 5.21 つむぎの記録  最後は おすまし顔の 姫さま。

2024-05-21 23:00:17 | むすめ

今朝は、朝一会議のため 早起きしました。

 

父とともに ベッドから飛び降りた つむぎは、

父が朝ごはんを準備している間に 二度寝しようとしたので、

 

こらっ、つむぎっ! と叫んだら、一瞬 ビビリました。笑

 

 

 

 

今晩も 夜散歩。

 

ひと通り 近所を歩いたあと、

つむぎの 好きなようにクン活させながら

歩いてみることにしました。

 

すると、クン活を楽しみながら北上して

ついに 平和大通りを 横切り、

 

平和公園の 桜並木の道に 入り込んで、

今日初の ぺった〜ん!

 

そのあとも 好き勝手に動いて行って、

 

元安橋の上で、わざわざ ぺった〜ん。恥

外国人観光客に 笑われていました。

 

元安橋を渡って、粋なカフェレストランを通り過ぎ、

川沿いに南下して うちに向かいました。

 

途中、川沿いの道を外れて 飲食店のある道に入ったら、

 

つむぎが、開店して間もない 冷麺屋の近くまで寄って行って

これ見よがしに ぺった〜ん。

 

そのあとも、飲屋街の歩道の端っこに わざわざ ぺった〜ん。汗

 

 

 

 

思いっきり クン活でき、ぺった〜んできたので

疲れながら 満足そうな 顔を見せる つむぎ。

 

すぐに おすまし顔の 姫さまに 変身しました。笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

             ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 5.20 つむぎの記録... | トップ | 2024. 5.22 つむぎの記録... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事