いちおう、クリスマスケーキなわけで・・

2018-12-25 23:58:59 | むすめ

どこかで 甘い匂いがするのを嗅ぎつけて、

 

 

つうがやって来て、段ボール箱の上を捜しています。

 

 

よく 干し芋を置いて取らせているから、勘違いしているようです。

 

 

 

つう、そこから香ってくるんじゃないよぉ・・ 汗

 

 

 

 

とうさん、どこに置いたの?

 

 

 

 

実は、原因は、

 

これっ!

 

 

つうに 分からないように キッチン台の上で作っていたのですが・・

 

 

 

ほら、つう、メリークリスマス!!

 

 

 おまえの クリスマスケーキだぞぉ〜 

 


 

フォッし〜い!!

 

 

 

 

おすわりっ!!

 

 

 

 

待て! まだ だぞぉ・・

 

 

 

 

 

よしっ!

 

 

 

 

   

 

 

 

 

美味しいかぁ?

 

 

 

 

 

ガツ、ガツ、

 

 

 

 

 

ちょっと 見せろ・・

 

 

 

 

 

外側の うまい棒のコンポタージュ味 ばかり食べるなよぉ。

 

 

 

 

 

ガツ、ガツ、

 

 

 

 

 

 ガツ、ガツ、

 

 

 

 ものの7秒で・・汗

 

 

ふわぁ〜、うまかったぁ・・

 

 

 

おまえ、普通の おやつと同じだと思ってる?

 

クリスマスのありがたみ、感じてないだろう・・呆

 

 

 

もっと ちょうだい。

 

 

 

おまえ、ほんと


いつも その底抜けの食欲、どこから来るんだぁ?

 

 

 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もが 幸せなクリスマスイブ... | トップ | アポロさんから 最高なものが... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事