2023.10.18 つむぎの記録 その2  ついにメロンが食べ頃に!

2023-10-19 23:50:43 | むすめ

4日前、

レイかあさん、レイとうさんから贈って頂いた

島根アールスメロン が、食べ頃に なりました。

 

ひとつカットして、つむぎにも おすそわけしました。

 

でも、普段はやんちゃなくせに、

こういう時の つむぎは ビビってしまって、匂おうともしません。困

 

仕方がないので  ひと欠けら 口に持っていって味をさせると、

 

食べ始めましたが、、

 

とうさん、舐めても 採れないっ。。

 

 

皿に メロンが くっついて とれないのでした。

 

仕方ないので ひと欠けらずつ、

父が つむぎの口に 持っていくはめになりました。

 

 

でも、とにかく あふれてしまいそうな その果汁は、

甘くて 爽やかな味でした。

 

改めまして、レイかあさん、レイとうさん、

最高のアールスメロンを ありがとうございました!

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

             ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.10.18 つむぎの記録... | トップ | 2023.10.19 つむぎの記録... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事