水も滴る いい女? の巻

2013-07-02 06:55:12 | むすめ

月曜日の夕方、

帰り道、空を望むと 曇って来ていたので、

うちに帰ったら 急いで散歩に行こうと

思っていたら、

うちに着いたとたんに、

土砂降りになってしまいました。

 

 

天気予報では、

「にわか雨が降る所があるでしょう」と

いまだ 言っていたので、

すぐに雨が止むんなら、

雨が止んだら、散歩に出かけようと 決めました。

 

 

そして、

 

雨が止んだので、出かけました、

一応、つうのお腹に

ドロが跳ねても 汚れないように、

ぐるりとバンダナを巻いてから。

 

 

でも、

とうさん、

雨、また、降ってきているよぉ、、

 

 

 

しかも、

ジメッとして、重い雨ですけど、、

 

 

 

毛も 雨で ぐったり、

 気持ちも グッタリだワン、、汗

 

 

でも、その前に

ウンピを しっかり出せたから、

よかったな。

 

 

↑ 今回のつう、雨に濡れてしまった以外、↑

↑ どこか 変わっているんですけど、↑

↑ どこか 分かりますか。↑

 

 

↑ 答え ↑

↑ 日曜日に 顔周りの毛を けっこう ↑

↑ カットしたんですけど、↑

↑ 濡れネズミ状態で 分かりませんよね。↑

 

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                            人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブートニエールって、なに?... | トップ | もう買って食べるか、予約に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (モモユニ)
2013-07-02 13:42:46
つうちゃん、散歩途中で雨降られたの~
それは残念でしたね。
んでも、まぁ~うんPは出来たからまだましだったね
つうちゃんて、お外に出たら、直ぐにチッコうんが出るほうなの?
ユニは時間掛かって
中々してくれないから、大変なのよ

そう言われたら、お目目あたりがスッキリして
可愛いお顔もはっきりとしましたね。
うふ、言われなきゃ気が付かなかった
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-07-02 20:32:58
ずっと雨だと、しかたなく小降りの時に、お散歩に行くことありますが、
後が超大変です
天気予報もイマイチ頼りにならないですよね。
苦労して連れて行って、ウンPなしだと、がっかりだけど
つうちゃんは、ちゃんと仕事(ウンP)してくれるから、いいですね

ブートにエール、この前テレビで見ました。
じゅごんさんって意外におしゃれさんなんですね 意外に・・・
返信する
焦るぜ (じゅごじゅごん)
2013-07-02 22:26:11
モモユニさん、

つうは、まず、すぐに大量のオシッコを出します。

それから、数回に分けてウンピをするのですが、
なぜか 大きくて新しいマンションの入り口の前とか
高級車のそばとかにするので、焦ってしまいます。

目のまわりをかなり切ったら、顔つきがきつくなり
ました。
でも、毛がすぐに伸びて来ていて、前のような
やさしい顔つきに戻って、ほっとしています。
返信する
洒落っ気 (じゅごじゅごん)
2013-07-02 22:40:44
ぷうこさん、

おしっこは、我慢できないとシートの上にしてくれ
ますが、ウンピは絶対に外でしたしなくなりました。

ウンピが ヒト並みの量と大きさなので、恥
ほとんど必ずといっていいほど、出しますネ。

意外にって、失敬なぁ。笑
少なくとも、ぽて父さんのようにゴルフウェアばかり
ではないです。ガハハ

ま、最低限の おしゃれはしないと、老けるの早いよぉ~

返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事