初トリミングの後は、おとなに?  つむぎ

2021-07-14 00:00:12 | むすめ

初トリミング後の 夕散歩は、

涼しくて気持ちよかったです。

 

休日の夕刻とあってか、人も車も少なくて、橋を独占してゆったり散歩。

 

 

つむぎは 赤ちゃん走りせずに、余裕を持って歩いてくれました。

 

 

途中の休憩は GRが無いので、代わりにマンホールに顔を乗せて。笑

 

 

そして、元気を取り戻して 再び 軽やかに歩み出しました。

 

 

けっこう 落ち着いて歩けるようになっているでしょう?

 

 

つむぎ、今日は ずいぶんと おとなっぽく歩いたな。

 

 

顔も、生後4ヶ月半とは 思えないほど、おとなだなぁ。。

 

 

ちょっと 成長、早くないかい?

 

 

 

それでは、また。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初トリミングの成り行きはっ... | トップ | 絶対、大きくなっているっ!... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうこ)
2021-07-14 02:12:02
リボン、しっかりくっついてますね 🎀
じゅごんさんがつむぎちゃんのリボンを結んでいる姿を想像したら、可笑しくなってきました 
夕方のお散歩に満足したようなつむぎちゃんの表情が笑っているようですね 
確かに、パピーにしては大人っぽいかも。
トリミングの時もお利口さんだったようだし、つむぎちゃんは生まれた時から大人だったりして
返信する
こんちわー (モモユニ)
2021-07-14 16:25:31
あら~本当だ。
つむぎちゃん落ち着いて散歩してますね~
ユニは4ヶ月の頃は、まだ落ち着きがない歩き方をしてましたよ。
それを考えると、つむぎちゃん成長つーかー
おませさんなのかも(*^^*)

(⌒▽⌒)アハハ!
GRの代わりにマンホールとは(笑)
つむぎちゃん、ヒンヤリした場所見っけるの上手ですな~www
返信する
Unknown (みんみん)
2021-07-14 17:41:12
つむぎちゃんお散歩落ちついてるわ。
どこやらのボクちゃんは
未だにキョロキョロです(笑)
つむぎちゃんまだ4ヶ月なんだよね(--;)
とっても毛がキレイだ。

トリミング仕立てだろうが
そんなの関係ねぇーだわね。

ぬいぐるみが歩いてるようだ(o^O^o)
返信する
ぷうこさん (じゅごじゅごん)
2021-07-17 01:45:34
リボン、まだ、しっかりとついていますよ。
むしろ、取れてないほうのほうが、取れかかっています。

老眼が進んで、細かいものが見にくくて、リボンを付ける
のが大変でした。

確かに笑っているようにも見えますね。
大人っぽいというより、老成している感じ?!

おとなしい時と、やなちゃな時の落差がすごいです。汗
返信する
モモユニさん (じゅごじゅごん)
2021-07-17 02:02:50
こんにちは。
急に落ち着いて歩くようになりました。
まあ、気まぐれなところもあるので、これからどうなる
ことか。

毎日留守番しなければならないつむぎですが、あたしを
置いてけぼりにしてと、わざといじける姿は、いっちょまえに
おませな表情で、大人ですよぉ〜

うちでも外でも、ひんやりしたものにすぐ乗っかっていますね。
返信する
みんみんさん (じゅごじゅごん)
2021-07-17 02:08:42
体の成長の早さ分、落ち着きかたも早いのでしょうか。
でも、おもちゃ遊びの時は、ガキちょで困ってしまいます。

ほんと、毛がフワフワというかフンワフンワですよぉ〜
気持ちいいです。

ぬいぐるみというより、アルマジロのようです。笑
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事