絶対、大きくなっているっ! つむぎ

2021-07-14 23:02:08 | むすめ

休みの日のお昼時、

 

のんびりしながら

そろそろ昼ごはんを準備しようかなぁと思っていると、

 

脇のほうで つむぎが不審な動きを、、

 

午前中の掃除中、三角クッションの上に

置いたままにしていた ピンクの豚さんを

つむぎが、獲ろうとしているところでした。

 

あれ? 以前のようにジャンプしなくても 届いているんでは??

 

あっ! この1ヶ月も経たないうちに、絶対、大きくなっている!!

体長が グ〜ンと 伸びているっ!!

 

と思ったとたん、

つむぎが やって来て、父の足を カミカミ! 痛

 

 

そのあと、ぬいぐるみのところに戻ったと思っていたら、

 

ほら、このとおり。汗

 

 

   すぐ飽きて、すぐ寝るシーズー。。呆

 

 

 

それでは、また。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初トリミングの後は、おとな... | トップ | 赤ちゃんの毛だね。 つむぎ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうこ)
2021-07-15 00:01:38
つむぎちゃん、エライ 
欲しいものを自分の力でゲットするなんて、めちゃめちゃ頼もしいじゃないですか 
つむぎちゃん!お父さんの足なんか噛んじゃうと、お腹壊すわよ 
返信する
こんちわー (モモユニ)
2021-07-15 13:03:04
ワンコの成長って早いですよね。
つむぎちんジャンプしなくても届くようになったんですね(*^^*)

笑い事ではないですが(⌒▽⌒)アハハ!
まだ乳歯なので、カミカミされたら痛いでしょね~
ちなみに、つむぎちゃん歯はまだ一本も抜けてないんですか?

つむぎちゃんもユニと一緒ですね~
ユニも直ぐに飽きて即寝します( ´艸`)
返信する
こんばんはー!! (みんみん)
2021-07-15 21:15:46
確実に大きくなってます(●^o^●)
つむぎちゃんどんくらいな子になるかな?
足だして誘ったのは父さんじゃけい
噛み噛みされても仕方ないよね(^▽^;)
チッコイ歯だと痛いと思うけど(笑)

スイッチオンオフ早いよね!!
返信する
ぷうこさん (じゅごじゅごん)
2021-07-17 02:40:57
あれだけ背伸びしてぬいぐるみが取れるのに、
ベッドには飛び乗れないです。って、飛び乗れるように
なったら、父の耳をクンクン、ペロペロ、最後にカミカミ
してくるんで、それも困るんですが。

そうなんです、臭い足に、加齢臭のする耳、髪の毛などを
クンクンカミカミしたがるんです。
ほんと、下痢しちゃいけないと思ってはね退けますけど。。汗
返信する
モモユニさん (じゅごじゅごん)
2021-07-17 02:48:17
こんにちは。
ほんと、日々、でっかくなったなぁ〜と思うんです。
そうそう、以前はジャンプしてましたよねえ。

もう針で刺されるように痛いです! 涙
まだ歯が抜けた気配ないですねぇ。。
つうの時は、父の手の甲に細長い抜けた歯が突き刺さって
いたのを覚えているのですが、、

ははっ、ユニちゃんのごろ寝、目に浮かんで来たっ! 笑
返信する
みんみんさん (じゅごじゅごん)
2021-07-17 02:54:38
こんばんは。
ね? 今回は確実にわかるでしょう?
以前着せた服、L寸とLL寸だったんですが、L寸はお尻が
出てしまい、LL寸がちょうど良くなりました。
いや、ほんと。
つい最近、ラディカの最新のボタニカル柄の服を複数枚
衝動買いしたんですが、それはみなL寸で、ああ下手こいたっ!

そう、神に来いって言ったから、嬉しそうに飛んで来たでしょ?
ほんと、スイッチのオンオフが激しくて、疲れるけど、
なぜか相手をしてやると癒されるんですよ。笑
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事