2023. 2.14の 今日の つむぎ  ここで一句?

2023-02-14 19:52:36 | むすめ

きのうは、一日中、冷たい雨が降って

心身ともに 疲れましたが、

今朝は、晴れたのはよかったのですが、

一日中、寒くて たまりませんでした。

 

朝の散歩も 寒かったですが、

つむぎは きのう 散歩できなかった分、

スタスタ歩いて 元気印でした。

 

勝手に 雁木の踊り場に降りて行った つむぎ!

 

水面を進む 白っぽくて首の長い スマートな水鳥に釘付け!?

父も 始めて見る鳥だと ちょっと興奮しましたが、

やがて 水の中に潜ってしまい、ようやく出て来たのを見て、

ああ、なんじゃあ〜、カワウか ウミウじゃないかあ〜!!

 

ほんま、おまえは 人騒がせな ワンコじゃわあ〜、つむぎ!?

 

なに言うとん!?

勘違いしたんは、とうさんじゃないのお〜! 怒

 

怒りの つむぎドリル〜!?

 

つむぎスクリュ〜だワン!! 

 

 

きのうの分、ウンピが えっと出て、えかったのお〜、つむぎっ!? 笑

 

 

ここで 一句、

 

目と鼻が シカの ウンピに見える 朝。

 

失礼だワン!!  憤怒

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 2.12の 今日の つむぎ... | トップ | 2022. 2.14の 今日の つむぎ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事