2022年 6月21日の つむぎ

2022-06-22 15:50:25 | むすめ

6月21日(月)は、早朝から一日中、雨でした。

時に 雨脚が 激しい時もありました。

 

21日の午前1時過ぎ、スマホのお天気アプリを見て

今、散歩に行っておかないと 今日はずっと雨だから、と

 

午前1時半過ぎに 散歩に出ちゃいましたあ〜

 

夜は すっかりヒトが減る ビジネス街だし、

けっこう 街灯があるので、深夜の散歩も 堂々と。

 

 

つむぎも 平気で 歩みを進めます。

 

街灯の下なので クン活も楽チン?

 

くの字型体制での ウンピタイム。

 

電車通りに出ると、明るさの中、すでに霧雨のようなのが

すでに 時々、降っているのが 分かりました。

 

スマホアプリ、相変わらず ちいと いい加減じゃのお。。

 

おい、おい、つむぎぃ!? 

ここで ぺった〜んするなやあ〜!? 汗

 

うちに帰ると、やっぱり 湿気に勝てずに ハアハアの つむぎ、

 

でしたが、

 

脚を 洗ってやろうとする前に、玄関下に降りて

 

とうさん、もう ちいと 外に出ようやあ〜?! 

 

おいおい、はあ 午前2時11分じゃぞお。。

 

そのまま 放っておいたら

 

いつの間にか 父の足元の空間に潜り込んで、

父の 足の指を 舐め始めました。

 

つむぎ、香ばしい匂いと味が するんかあ? 嬉

 

その20分後、また いつの間にか、

 

自分のベッドに潜り込んで、三日ほど前に父が おもちゃとして

投げてやった ソフトクリームの空きカップを咥えて、

 

じっと 父のほうを 睨んでいるのでした。汗

 

 

つむぎ、遊んでほしいんか?

じゃけど、はあ 午前2時34分でえ?!

 

すっかり目が冴えて締まった つむぎを相手に

3時前まで 空きカップ遊びに つきあってやりました。

 

それは、それで、幸せを 感じました。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

コメント欄、お休み中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 6月20日の つ... | トップ | 2022年 6月22日の つ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事