あ〜ぁ、アジサイの咲く頃、金が飛んでいくぅ〜 わけで・・

2019-05-23 12:31:07 | むすめ

今朝も朝散歩。 

 

 

なにを急ぐのか、いつも始めは 全力疾走。

 

 

 

 

 

そして、バテる。。

 

 

 

しばらく、とうさんも付き合って のたのた歩き。 

 

 

 

そしたら、

 

 

 例の 複数植えの花壇の アジサイの花が、咲き始めていることに気づきました。

 

 

つう、見てみろ、アジサイが 先始めてるぞっ。

 

 

おい、そっちじゃないぞぉ〜。そっちは、通勤族のオジサンだぞ!

 

 

 

 

ほら、きれいじゃないかぁ?

 

 

 

 

 

 

白いふちが きれいだから、全部咲くと いっそう上品に見えるだろうなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 あたしも 早く きれいにトリミングされたいなぁ・・

 

 

 

 

もう少しの我慢だ。あさって やっと連れて行けるから。

 

 

 

でも、そのあと、狂犬病予防注射に、フィラリアワクチンに、

 

あっ、フロントラインももうストックがないから。。

 

 

 あ〜ぁ、金が 飛んでいくぅ〜    

 

 

 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強い風から逃れてみては? ... | トップ | らしくないことに 鈍感になっ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事