強い風から逃れてみては? なわけで・・

2019-05-21 23:42:03 | むすめ

きのうは、

 

まん丸顔で のほほほ〜んと


 

上機嫌で 散歩から帰って来れた つうでしたが・・

 


 

 

今朝は、 

 

なんでか 風が強すぎるワン。。

 

 


 

 

 

 もう 風が グルグル 回り込んで来て、動けないワン!

 

 


 

 

 

 とうさん、風が止んだワン。。  今だワン!  逃げましょう!!

 

 

 


 

 

この 世知辛い 世界からっ!!

 

 

 


 

 

なんて。その前に おやつを 食べなきゃっ。 

 

 

 

 

つう、おまえは 幸せだよなぁ〜。。

 

 

 

 

ちなみに、皆さんっ!


 

このところ、ブレーキと アクセルの踏み間違いによる事故が、

 

多発していますよねぇ。

 


簡単な 解決方法があるのになぁ・・

 


 

じゅごん、若いうちに 自動車免許とった後、

 

ずっとペーパードライバーだったんですが、

 

40際半ばに 個人教習専門の教習官に 習って以来、

 

両足運転を 実行しています。

 

そうすると、絶対に 踏み間違いはないし、

 

急な時でも、すぐにブレーキが踏めて、

 

もう何度も 大きな事故寸前に 助かってます。

 

逆に 一旦停止から 発進する時、他の車の発信が遅いのに


いつも イラつきます。

 

 

両足運転って、いけないこと?

 

なんで 普及しないのでしょうか?


 

ブレーキが焼ける?


 

いやいや、慣れると アクセルを弛めながら

 

それに合わせて 滑らかに ブレーキが踏めますけど。。

 


 

ほんと 不思議だなぁ〜

 

 

 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸っこくて ほわわわわ〜ん ... | トップ | あ〜ぁ、アジサイの咲く頃、... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事