センチな朝の散歩になりました。

2010-07-27 00:00:07 | むすめ

今朝は、天気予報では、くもり。

確かに、朝の散歩を始めたころは、おっ、くもりか? 

と思いましたが、いや、単に我々が早く散歩に出ただけか、

太陽が上がる地平線近くが曇っているだけで、

真上の空は青く晴れていました。

でも、ちかごろの中では、涼しいほうだし、

川縁に近いところほど、やはり涼しくなります。

 

つうはすっかり、川縁好きになったようです。

 

あぁ、いい気持ち。。 このまま、しばらく風を感じていたい。

でも、

とうさんの好きな万代(よろずよ)橋ですが、

 

こんな歴史があったのです。

 

そんな時、見上げた空は、夏の空ではなくて、

秋のようなセンチな空でした。

ちょっと癒されました。

 

 

センチはもう死語かな? 

↓ 最後に、1クリック お願いします ↓

ボチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入道坊 と 甘えん坊。 暑... | トップ | そんじょそこらにゃ負けられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事