2023. 4. 3の 今日の つむぎ くれぐれも お気をつけて。

2023-04-03 23:30:16 | むすめ

花見の季節も 終わりを迎えつつある 朝の散歩道。

 

あちこちで 色々な春の花が 咲き始め、

すっかり春めいて来ましたが、、

 

今朝は、久々 少し冷え切って、寒いワン。。

 

どうした、つむぎ?

 

夏服は、ちいと 寒かったんかあ?

 

うちの中は、あったかいわあ、えかった。。

 

ちょっとだけ、久々に エアコン暖房を入れてやりました。

 

 

前日の夜は 13℃ぐらいだったのが、

今朝の7時は 9℃まで下がったのに

それが、昼間は22℃まで上がり、 今 午後10時は15℃。

 

変動し過ぎて、体調を崩すヒトやワンコもいるのでは?

 

花粉もスギからヒノキに替わって来ているので

油断は 厳禁!

 

みなさま、体調には くれぐれも お気をつけ下さいね。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

                     ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 4. 2の 今日の つむぎ... | トップ | 2023. 4.4の 今日の つむぎ ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事