2023. 4.4の 今日の つむぎ  ああ、桜餅ぃ〜!!

2023-04-04 21:17:27 | むすめ

今日は、夕方の散歩。

 

散歩道の桜の木も 葉桜に なって来ました。

 

葉桜を見ると、父は毎年なぜか、

口の中に ツバが 広がって

桜餅が、食べたくなります。恥

 

色合いが、似ているよなあ、つむぎ?

 

あたしに 分かるわけないワン、とうさん!!

 

それより、散歩バッグに入っとる おやつ、ちょうだいやあ〜!?

 

 

 

 

しばらく歩くと、汗ばんでくるほど。

 

つむぎが、突然、よそのうちの駐車場の中に入って

 

本格的に ぺった〜ん!!

 

そんなに オーバーにぺった〜んするなやあ、つむぎ!

とうさんが 無理やり散歩させとるみたいに

思われるじゃろうがあ〜!! 汗

 

ファア〜

 

親の心、子知らずの 大あくび!!

 

 

うちに近づくにつれて

ほかのほうに 行こうとする つむぎを抱っこして歩き、

うちの隣のうちの前で 降ろしたら

 

そのうちの 駐車場の中に入り込んで、ぺった〜ん!! 困

 

上目遣いに、まだ、帰りたくないワン?!

 

 

う、う、う、う、、

 

つむぎぃ〜、おまえが わがままシーズーじゃいうこと、

ほんま、自分で よう分かっとるじゃろうがあ〜!?

 

ちいたあ 反省せえ〜!!

 

いけん、説教したら 腹が 減って来たあ〜

ああ、桜餅、食べとうなったぁ〜!! 叫

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

            ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 4. 3の 今日の つむぎ ... | トップ | 2023. 4. 5の 今日の つむぎ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事