2023.10.28 つむぎの記録  あたしより先に 疲れたん?

2023-10-28 22:36:45 | むすめ

「 突然、秋になったなぁ〜。」と思う間も無く、

 

秋は 深まっていくもんなんですかぁ!? 叫

 

こら、つむぎっ! 草の中から出んさいっ! 

ダニがおるかもしれんけえ!

 

草むらには、枯葉が いっぱいでした。

 

 

大通りに出ると、もう 秋祭りの 時季でした。

 

つむぎ、気づいたら、なして リラックスしとるん?

 

実は、神社や 出店の全貌を撮ろうと

横断歩道の人や 車が 途切れるのを ずっと待っていたからでした。

結局、障害物は 途切れませんでしたが。。

 

 

結局、撮りだかを上げるために、秋の花がいっぱいの花壇のふちに

立たされたワン! !  不安

 

 

散歩の後半になると、

 

とうさん、あたしより先に 疲れたん? 笑

 

 

1時間半も、つむぎに つき合うのは、きつい。。

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをぽちっとな。

             ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.10.26 つむぎの記録 ... | トップ | 2023.10.28 つむぎの記録 ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事