2023.10.28 つむぎの記録 その2  贈り物が届いたぁ!!

2023-10-29 20:39:39 | むすめ

突然、郵便局から 荷物が、届きました。

 

なに、なに、とうさんっ?!

 

きっと 美味しそうなものが、入っとるワン!

 

つむぎの おばさんに当たる ユニちゃんの

おかあさんのモモユニさんから カレンダーが、届いたのでした! 嬉

 

モモユニさん、毎年 ありがとうございます!

いつも この時季になると、楽しみにしていました。

 

カレンダーといっしょに、丹波篠山 土産の

「 焦がしバターの栗フィナンシェ 」と「 黒豆ふりかけ 」も

付いて来ました!

フィナンシェは、早速、つむぎにも おすそわけし、

半なまの黒豆ふりかけは、晩ご飯の オートミルの和風おじやに

かけて 食べさせて頂きました。

 

みなさんへの おすそわけ、冒頭 1月のベージです。

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

            ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.10.28 つむぎの記録... | トップ | 2023.10.29 つむぎの記録... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事