前髪カットで ガンボったれ!? の巻

2013-02-08 07:50:40 | むすめ

椅子の上で、

何かを 期待して待つ むすめ。

 

でも、

 

前髪?が 長過ぎて 表情が分からん、、

 

こりゃ、切っちゃらんと いけんかいのう。
   (切ってやらないと いけないかなぁ。) 

 

どれ どれ、

 

 

どんな感じで 伸びとるんかいのう、、

じゃけど、時代劇のかつらみたいじゃのう、、

 

とにかく、前の傘のような部分を切れば ええんかいのう、、

ブツ、ブツ、、

 

 

ん?

 

 

ふむ、ふむ、

 

 

まずは、右目の上を カット。

ちびっと 変わったかのう?

 

 

次は、左目の上。

右とのバランス、こんなもんかのう?

 

じゃけど、

目が こわぁ、、

 

おこっとるぅ?

 

 

お、おこってないよぉ~

 

 

って、


じゃけど、

顔が ガンボったれ みたいになったのう。

 

 

↑ ちなみに、↑

↑ ガンボったれ とは、↑

↑ 広島弁で 悪ガキ のことです。↑

 

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                          人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイペースなワンコの 朝の始... | トップ | ちょっと嬉しい とうさんなの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわー (モモユニ)
2013-02-08 12:38:23
つうちゃん、スッキリしたね~
これで、視界も良くなったんじゃないの。

じゅごんさんて本当に器用ですね~
素人が切ったと思えないわ。

アハ、ガンボったれ
そう言うば、以前ユニも言われましたね~
じゅごんさんに。
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-02-08 17:29:08
じゅごんさん、つうちゃんのカット、お上手ですね

途中、どうなることかと思いましたが、ちゃんとかわいく仕上がってるではないですか

お家が近かったら、ポテチもお願いしたいくらいです
返信する
ユニガンボ (じゅごじゅごん)
2013-02-09 09:02:26
モモユニさん、
おだてても木には登りませんよぉ。

100均のペット用のすきバサミで少しずつカット
していくと、ガタガタにならずに切れるんです。
お試しを。

ユニちゃん、今でもガンボですね。
命名、モモユニさんちのユニガンボ。
返信する
取り扱い不能 (じゅごじゅごん)
2013-02-09 09:13:40
ぷうこさん、

ポ、ポテチくんをですかっ!? 冷汗

ガンボポテチくんを 扱いきれません、、
ご遠慮、申し上げます。ガハハ

あっ、アイス宅急便でカチカチに凍った
ポテチくんを送って下されば、解けるまでに
カットできるかなぁ?! ガハハ×2
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事