芸の道は、長く、苦しい。 の巻

2011-07-01 01:13:06 | むすめ

「ごろんっ」の芸を

特訓中の姫様です。

 

カチッと良しの合図を送るための

クリカーを見せると、

 

自分から 訓練開始の準備体勢に入ってくれます。

 

もっと こっちにおいで。

 

とうさん、はやく はやく。

とはいえ、訓練よりも おやつ目当てなのは、

分かってるぞ。

 

さあ、始めるぞ。

 

「 ごろ~んっ!」

 

 

まだまだ。 

「 ごろ~んっ!」

 

 

ん?

どうしてだめなの?

 

 

しっぽを 一所懸命 振ったってダメだよぉ。


後ろ脚も  しっかり 横に放り出さないとっ!

 

 

ほら、もう片脚も 放り出せっ! 

ガンバレっ! 

顔が無表情なのが、ちと こわいが、、。

 

 

そうそう!!(^u^)

できたっ!

よく頑張った!!!

 

さすが、わが姫じゃ!

 

あっぱれじゃ!

エッヘン。

 

とか、言ってるそばから、

「ごろ~んっ!!」 と、合図!!

 

 

おっ!!

やったっ!!

今度は、一発で 出来たじゃないかっ!!

 

抱っこして、しっかり 褒めてやりました。

 

↑ でも、↑

↑ ここから 「仰向け」 までさせるのは、酷かなぁ? ↑

↑ 腰にも良くないよなぁ、、。 ↑

 

↓ ブログを続ける励みになります。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか 虹の向こうに。 の巻 | トップ | やったあ~、大当たりぃ~!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つうちゃん~ (モモユニ)
2011-07-01 14:41:02
フ~レ~フ~レ~~つうちゃんガンバレ~ガンバレ~つうちゃん
って、ちゃんとゴロン出来てるぅ~
大変良く出来ました
今度、ユニにも教えてあげてねん


返信する
母は強し (中年じゅごん)
2011-07-01 21:41:36
モモユニさん、

応援、ありがとうございます。

ユニちゃん、つうとは異母兄弟ですが、お母さんのほうの血を濃くひいたのかも、、。

ちょっとつうには手に負えないかも、、。ガハハ
返信する
うるうる。。。 (まめっちょ)
2011-07-01 22:59:11
姫様、婆やはうれしゅうございますよくぞここまで。。。

姫様のご褒美には、ジャーキーなんかより、南蛮渡来のコンペイトウが似合いそう。。。
あ~わたしも抱っこして よしよししてあげたぁ~い
返信する
甘味 (中年じゅごん)
2011-07-02 05:32:28
まめっちょさん、

朝五時に、姫に起こされた爺やです。
ダイエットで空腹のようです。トホホ

しかし、なぜ、むすめが甘いもの好きだと
分かりましたか。
甘いキャンディや禁断のチョコは、においだけで、
寄って来るんです。トホホ
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事