台風が遠ざかった夜でも、、なわけで・・

2019-10-13 09:42:43 | むすめ

台風が 遠ざかった日の夜、

 

東京や神奈川、信州など 川の氾濫で 被害が拡大している頃、

 

広島も 台風の余波で、突然の突風が 吹いていました。

 

 

ピューピューとなり 木々を揺らす風に ビビりながらもウンピする つう。汗

 

 

 

 

 

 

突然 はためいて バッっという音を立てる幟に驚いて 振り返る つう。

 

 

 

 

 

 

 とうさん、こわいワン。。

 

 

 

 

 

 

 大通りは 突風が 吹きまくりん!!

 

 

 

ヒェーっ!

 

 

 

樹木に 巻かれていた金属製の注意看板が、半分 引き千切られていました。驚

 

 

 

 

 

 そばの 駐輪場の 自転車も すべて 横倒し。。  

 

 

 

当たり前かぁ。。

 

 

なんか いつもと 景色が 違うワン。怖

 

 

 

 

 

 

ビルの谷間が、意外と 静か。

 

 

 

 

 

 

つう、今晩は 早く散歩を済ませて、帰ろうな。

 

 

 

 

 

朝起きて、テレビで 関東や信州の現在進行形の被害に 驚いています。

 

被災地の皆さま、今も これからも しばらく大変ですね。

 

できる限り 早く 復旧できて、安心できる生活が 戻りますよう

 

心から 祈っています。

 

 

 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が、心配なわけで・・ | トップ | ただ、残念なだけなわけで・・ »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事