日曜の朝は やっぱり日曜日の朝っぽくて、いいものだ。

2010-07-26 00:15:36 | むすめ

日曜日の早朝っていいですね。

みんな、遅くまで寝ているのかなぁ?

人にかき乱されていない空気感が漂って、

橋を渡っていく車も少なくて、

なにか解放感があふれてしまって、

つい、大胆に

 

 

急な階段を降りて、川の水面のすぐ近くまで、降りてしまいました。

つうも、意外にも尻込みすることなく、素直に着いてきてくれました。

 

その上、すぐに座り込んで、なごんでいます。

やっぱり、川風が一段と心地よいね。ワンっ!

今朝は、川沿いの日蔭を歩くと、そよ風が涼しくて、

つい、散歩も長くなりました。

日曜日で人も少ないから、電車通りまで出てしまいました。

 

モダンなチンチン電車が通り過ぎて行きます。

つうはしばし休憩。

 

帰り道、陽が射して来ても、本当にそよ風が爽やかで、

しばしベンチでその恩恵を受けていた つう と とうさん でした。

よく分からないけれど、

日曜の朝は やっぱり日曜日の朝っぽくて、いいものなのだぁ~。

 

 

↑ 日曜日が好きでも、嫌いでも、↑

↓ 最後に、1クリック お願いします ↓

ボチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどかで 爽やかな朝なのに... | トップ | 入道坊 と 甘えん坊。 暑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事