2023. 4. 12の 今日の つむぎ その2 黄砂の中の夕散歩。

2023-04-13 14:46:01 | むすめ

この日は、天気予報どおり

朝から 雨。

ザーザーと音がするほど 激しい雨でした。

 

つむぎは 父のベッドの上で 爆睡状態でした。困

 

 

 

 

 

昼前に 雨は上がりましたが、

 

黄砂がひどくて

目がごろごろしばしばする感じでした。

 

 

夕方、帰宅しても まだ外は明るかったので

散歩に行くことにしました。

 

 

午後7時少し前でしたが、こんなに陽が長くなったんですね。

 

すでに帰宅ラッシュは終わり、ヒトは まばらで

ゆっくりと 散歩できました。

 

つむぎも のんびり リラックス。

 

 

夕方散歩もいいもんだなあと思ってうちに帰ってみると、

 

マスクをしていたのに

今度は のどが イガイガして来ました。

 

恐ろしや、黄砂の PM2.5!?

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

             ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 4.12の 今日の つむぎ ... | トップ | 2023. 4.13の 今日の つむぎ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事