サイレント シーズーは、得するわけで・・

2018-11-29 19:00:15 | むすめ

いつものように クゥ〜ンともいわず 足元でじっと何かを待っている つう。

 

 

気づいてやるの 大変なんだぞ・・ 

 

 

 

なんだよ?

 

 

 

 

 どうして欲しいんだよぉ?

 

 

 

 

 

 そんな顔、すんなよぉ・・

 

 

 

 

 

 おっ、ついに フォッシィ〜って 子声で言いかけたな。

 

 

 

 

 

 クゥ〜ン・・

 

 

分かっているよ、きちんとオシッコして来たから、

おやつを くれって言いたいんだろう?

 

 

 

 オラ、オラ、イヤだと言ったら どうする?

 

 

 

 

 

仕方ないなぁ・・ さっき、ごはん 食べたばかりなんじゃけど・・

 

 

 

よしっ、いっしょに  キッチンに ついて来い・・

 

 

 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしとしようかというわけで・・ | トップ | 丸よ、あばよっ! てなわけで... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事