ふぁああ~ もうダメ~、、 の巻

2012-02-01 00:37:22 | むすめ

次の画像の白いもの、

どういう状態の なにか、

わかりますか。

 

白いのは、とうさんの膝の上に乗せられた上に、

タオルを掛けられた つうです。

とうさん、つうを袋に入れ、

高速バスと鉄道を乗り継いで実家に帰って来ました。

その帰りの列車の中です。

 

 

タオルを取って上から見ると、こんな感じで、

つうの白い頭の毛が見えてませんか。

つうは、行きは緊張で吐きそうになって舌をペロペロ、

トンネルの中ではブルブルと震えていましたが、

帰りは、実家で起きていたせいか、列車の中でも

バスの中でも、グウグウいびきをかいて、熟睡状態でした。

 

 

うちに帰って来たつうの、なんと すっきりした顏!

    安心感も相まって、とうさんも感心するほど 可愛いのう~! (^.^)


 

と思ってやったのに、


 

いきなり布団に飛び乗って、

ふぁああぁ~~

 

もう、目が開きませんよぉ、、

 

 

とうさんのことなど 気遣うことなく、

熟睡するつうなのでした。


 

↑ おつかれさん。 じいさま、ばあさまを癒してくれて、↑

↑ ほんとうに ありがとう。 今晩は、 しっかり おやすみ。↑

 

 

↓  つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓  

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリガリ君の妹?! の巻 | トップ | わかったぁ! & 過激? ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れたのね。 (モモユニ)
2012-02-01 15:24:20
つうちゃん。
じっちゃんもばっちゃんも喜んだでしょうね

やっぱり自分のお家が一番落ち着くわよね~

トンネルが怖いのかな
って、ユニもトンネルが…血筋かな
それにしても、つうちゃんの眠そうな顔
面白い~けど可愛いわよ

じゅごじゅごんさん。
今週中に送りますね~遅くなってごめんなさい。

で、時間指定があれば言って下さいね。
返信する
大きなつづら 小さなつづら (じゅごじゅごん)
2012-02-01 23:24:33
モモユニさん、

トンネルのゴーゴーいう音が、恐怖のようです。
ユニちゃんもそうですかぁ。

ほんと、開けようと思っても、目が開かないという
状態を初めてしっかり見ました。

どんな大きな荷物が届くかな。楽しみにしてます。
午後8時以降に届くように指定してください。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事