m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

ブログ開設

2005-09-30 00:13:47 | 雑記(美里関連)
間もなくスタートする美里の全国ツアー。
それに合わせて「ライブ日記」用にブログを開設しました。
“初”ブログのためちょっとドキドキですが(笑)
書き込みしつつ勉強していきたいと思います !

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト (Maki)
2005-09-30 00:15:22
コメントのテストです。
返信する
Unknown (Maki)
2005-09-30 00:17:58
ところで・・・ブログって文字数制限はないのかな?

#ライブ・レポは場合によっては長文になりそうなので(笑)。
返信する
たぶん、ないですよ^^ (みちと)
2005-10-06 01:20:46
僕もたまにかなり長文になることありますけど、制限オーバーになったことはないですから大丈夫だと思います^^



ではでは^^



うたの木ツアーもはじまりましたね。

今回のツアーでは神戸公演が入っていてうひょ~って感じなんですけど、まだいけるかどうか分からないので、神戸公演のチケットは入手してません。

行くとなったら当日券とかかも^^



とりあえず、前回同様セットリストはしばらくがまんがまんで行きます^^
返信する
初コメントどうもです♪ (Maki)
2005-10-09 01:22:44
みちとさん、こんにちは。

ブログへの初コメントありがとうございまーす。文字数の制限はたぶん無いですよ、と聞いて安心しました(笑)。では、これからバンバン書いていきたいと思います !



さて、月曜日はとうとう「うたの木」東京初日です。そして来月からはホール・ツアー。

今回は神戸公演があるけれど・・・みちとさんにとってはそろそろ11月というのは厳しい日程かもしれませんね。でも、たまには息抜きも大事ですし、行けるようならぜひ♪ではでは~~、また。
返信する

コメントを投稿