m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■いろいろ動きはありますが。

2013-04-21 14:20:35 | 雑記(美里関連)
■こんにちは !
ほんのちょこっと、ご挨拶程度の更新です~。

美里オフィシャルではフェイスブックやらベスト盤リリースやら
何だかいろいろ動きのあった今週でしたが
相変わらずPCを開く時間がなかなか取れず・・・。
あれこれ書きたいこともあるのですが。
今度の週末くらいには更新できるかなあ・・・といった感じです。
あ、今度の週末になったら、美里祭り一週間前ということにもなりますね。
Twitterではちょろちょろとつぶやいてますので
よろしければそちらもあわせて。

ではではー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりましたが… (ゆかり)
2013-04-23 08:27:23
お久しぶりです。
またお邪魔しちゃいます。
Makiさん、お忙しそうですね。季節の変わり目で暑かったり、急に寒くなったり、どうか御自愛下さい。
私も大学を無事に卒業し、遂に今月から新社会人になりました。
入社してから研修…研修…の毎日でクタクタです。でも頑張らないと!って思いながら過ごしてます。
美里さんも様々なライブやベストアルバム&ライブアルバムのリリースと今年も活動的ですね!
ファンとしては嬉しい限りです。
私は、残念ながら去年に続き今年の美里祭りも不参加となります。
Makiさんの厳しくもあり、温かさもあり、美里さんへのリスペクトが感じられる文章が大好きです。
今年の美里祭りの感想を楽しみにしています。


節目のリリースという印象があったベストアルバムが今年何故かリリースなんですね…。
オリジナルアルバムが早く聞きたいですね!

学生時代のように積極的に美里さんの活動に参加出来ないかも知れませんが、出来る限りツアーには参加したいし、リリース物は購入したいと思ってます。

Makiさんのブログを楽しみにしていますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。
では…失礼致します。
返信する
ゆかりさん大学を卒業されだのですね。おめでとうございます。 (桜草です)
2013-04-26 17:09:29
ゆかりさん、新社会人体に気をつけて頑張って下さいね。美里さんの歌を若い方にも聞いて頂きお互い、応援しましょうね。私も美里さんの新作アルバムやシングル曲を発売してほしいです。シングル曲は、リクエストして応援出来るしね。聞きたいです。今の美里さんの声を。楽しみにしましょうね。私は美里祭りに行きますよ。楽しみです。叉書きます。
返信する
春のHAPPY HOUR by 渡辺美里 (佐々木小次郎)
2013-04-27 23:46:30
ツイッターの件、美里さんのリニューアルした写真の下に、あのコメントは、ちょっと変だし、笑ってしまいましたが、ライヴ直前のリハという事で大変なのでしょうか-、夜遅くまでやるのかなぁ-。先日の美里topicsも見ようによっては、眠たそうな美里さんの御顔が出ていましたが(違ってたら美里様御免なさい)、美里さんやバンドメンバーの方、スタッフ陣方‥ 、出演前の恒例の円陣を組み“出陣”して、素晴らしいライヴを成功させてほしい!こう思います。自分は残念ながら参加できませんが、また素晴らしきライヴレポートを楽しみにしております。では体調にお気を付けて当日にお備え下さい≡☆≡☆≡☆。
返信する
>ゆかりさん、 (Maki)
2013-04-29 13:18:38
こんにちは ! お返事遅くなりました~。
ゆかりさん、どうされてるかなあ・・・と気になっていたのですが、
大学を卒業、新社会人とは !
学生時代とはまた違う困難にも沢山出会うかもしれませんが、
きっとゆかりさんなら大丈夫☆
無理しすぎず、でもがんばってくださいねー。

美里祭りはもうあと一週間ほどです。
今回は日比谷野音1dayのみなので立ち見まで完売で、
盛り上がりそうなので嬉しい反面
本当にチケットが手に入らない状況のようで
「観たいのに観れない」人が沢山いらっしゃるようで
そのあたりは残念な気持ちもありつつ。。。
何かしら感想文のようなものでも書ければ・・・と思っています。

またお時間のあるときには覗いてみてくださいね。
ではでは~。


返信する
>佐々木小次郎 (Maki)
2013-04-29 14:08:54
こんにちは。
今回の美里祭りは不参加なのですね。
ライブレポートは・・・必ず書く ! と決めているわけではないので
もしもUPできたらまた読んでみてくださーい。

ではでは。
返信する

コメントを投稿